このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手を振る きみが背負う青い青い世界に

OG2,5クリア~。



11話にて無限稼ぎのお陰でキョウスケPPカンスト、資金500万以上と十分に稼いだので、
「見ろ!ラスボスがゴミのようだ!!」
と言う状況に。キョウスケとエクセレンでツイン組んでキョウスケ格闘400での熱血+ランページでダメ10万越えΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワワ 
気力もまだ下げれたし武器も10段階改造だったのでまだ延びる余地有りだが。

とりあえずこれでOG1から2,5まで制覇。総計100話以上と最近のと比べて話数も多く時間はかかったが十分買った価値はあった。
難易度的にはまぁα系列よりは難しい感じはしたが、F時代程ではない、か。
まぁ個人的に、スパロボは色んな作品が出てる中で好きな機体、キャラを集中的に鍛えて俺TUEEEEE(・∀・)!!!!するゲーム様なものだと思うんで、あまり難易度高くしてもアレだろうし。
ただ今ならFの難易度でも十分クリアまでやれそうだが。流石にの戦闘飛ばせないスパロボは出来そうにないのでリメイクを希望したい所…。魔装機神も出てくるしゲストも居るし。

OG2,5を見る限り外伝の方も期待できそうだ。…ただラミアだけは結末変更を切に希望(-ω-`) あれはないわ。
[PR]
by toristia | 2007-08-13 19:13 | 雑記