このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青空、道標探す僕らに答えて

譲ってもらった車のオーディオ、元々調子が良かった訳じゃないが聴けないほどではなかったのだが…最近やたら調子が悪くなり、酷い時には一言毎に音が飛ぶような有様。



という訳で知り合いの人に頼んで新しいオーディオを付け直してもらった。偶々殆ど使ってないオーディオが余っていたのでそれを貰ってつけて貰った。
流石に今の車に新しい物を買うつもりもないし…(-ω-`) これで明日からは快適に通勤できそうだ。あれだけまともに聴けないとイライラしてくるし。

さて…仕事場では明日から盆過ぎまでが稼ぎ時。特に土日である明日、明後日は「お前等一体何処から湧いて来るんだΣ(゚Д゚;)」と言わんばかりに押し寄せてくるであろう事が予測されるんで気合入れんと…。

最近寝付きも悪ぃし少し早めに寝るようにしよう…。寝付くのに1,2時間位かかる時もあるがあれは次の日が眠くて洒落にならんし…。
暑くて寝つきにくいのかも知れんが…クーラーつけたまま寝付くと次の日がそれはそれでダルくなるし。今日試しにタイマーかけて寝付いたは良いが起きた時についたままと言う状況Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
今日明日だけは、寝付けず次の日しんどいよりはマシだしクーラーかけて寝るべきか…?風邪引かねば良いが。とりあえずタイマーは一応セットしておこう(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-08-10 23:39 | 雑記