このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩んでる 暇はない 

本日の来客数が異常な程増えてたんでアクセス解析覗いて見たところ…ラーズアングリフ・レイブンで19件。何があったΣ(゚Д゚;)



別にWikiの情報で入手は確定している訳だし、最早珍しい機体でもなかろうに…。OG外伝で紅茶王子の初期ユニットが初っ端からレイブン固定だった事で注目でも浴びているのか?

そういやOG2でレイブン手に入れたはいいが結局ろくに使わずじまいで終わってしまった。出撃枠が足りないのもあるが後半は敵のHPがインフレしだして万能機よりも攻撃力に特化した機体の方が必要になってくる。
OG2のラスボス、シュテルン・ノイレジセイア、HP55万とかあふぉか(-ω-`)
第二次αのガンエデンで50万、第三次αのケイサル・エフェスが50万…他のシリーズは知らんがスパロボ内でも1,2を争うぐらいHP高いんじゃないのかアレ。

結局、シュテルンは再動+合体攻撃連発で
「ずっと俺のターン(・∀・)!!」
で撃破したが。正に
「何勘違いしてるんだ…!」
レジ「ヒョ?」
「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」
状態。ラストのみのスポット参戦のアルフィミィが再動4発使えるのが大きい。
攻撃の主軸は合体攻撃持ち。直撃+アーマーブレイカーで装甲を下げた後、エクセレンとツインでのアルトのランページとトロンベ、親分の竜巻斬艦刀が主力。RHBもかなりの高威力を発揮。フル改した甲斐はあったか。
TBSと一撃必殺砲は使わなかったが…あれも使えるように改造していたら更に楽だったかも。

ようやくOG2もクリアに至ったのでOG2,5をプレイ可能に。まぁ12話までしか無い様なのですぐ終わりそうだが。終えた後もう一周OG2でもやろうかね…。


コメント返し

百夜氏

人殺した相手には死刑、ってのは同感だね。まぁ言う様に状況や動機とかも考慮すべきとは思うが「イラついたから」、だとか下らない理由であれば適用しても構わないと思うね。後、猫や犬等の動物に対する虐待についてももう少し罪を重くすべきだと思うが…。

非公開の方

どうせ非公開で書いてるんだから自重せんでも良かろうにw寧ろその先が見てみt(ry …自重とか見るとリディアが思い浮かんでしょうがない(-ω-`)
まぁしかし未成年だろうと関係なく平等にすべきだと思うがね…ホント。こういう犯罪が見ると特にそう思う。

ランス氏

そういう事件多い最中、今回の記事の件に関しては流石にちと思うところがあったんでね。本当、こういう事件ばかりで嫌になるな。
職場の人間(特に上司やパート)とかはどうしてもそりが合わなかったり異常なほどウザったい奴とかもいるしな。気にしないでいれるのが一番理想だがそうもいかんし。
更新の方は楽しみにしていよう(`・ω・´)b
[PR]
by toristia | 2007-08-07 23:58 | 雑記