人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かくてちょっとしみる 潮風に諭され

偶々ニュースを見ていたら、こんな記事を発見。



…お前等の方がよっぽどゴミだろうが、と思わざるを得ない。自分等やってる事がゴミ以下だという事にすら気付いてない哀れな奴等なのだろうが。

幸い、火をつけられた男性は近くに噴水があった為、飛び込んだお陰で一命を取り留めたようだが。
"「ホームレスはいじめると追いかけてくるのが面白いし、警察にも通報しないからやった」"
"「ホームレスは公園で寝ているだけで世の中の役に立っていない。イヌ、ネコと同じで死んでもいい。ホームレスではない被害者には悪いことをしたが、ホームレスなら関係なかった」"
と、ふざけた様な事を言っているようだが。
恐らく未成年であるが故に大した罪にもならずにこれからもまた同じような事をやらかすんだろうが。
いい加減未成年だとかそういう下らない事で罰を軽くするような事は辞めるべきだろう、と思うのだが。最近の少年犯罪の方がそこらの犯罪よりも凶悪だというに。今回も運良く男性は助かったから良かったが、運が悪いと死んでいた訳で。過去に同じ様な前科がある人間を「未成年だから」と言うだけで罪を軽くすると言うのは明らかにおかしい。
話はそれるが飲酒運転、これに関しても人を巻き込んで殺した場合、運転者は死刑を適用すべきだと俺は思うがね(-ω-`)
しかしまぁ何ともやりきれんニュースだ…(-ω-`)


…どう考えても記事が俺らしくありません、本当n(ry
という訳でゲーム話でもしておこうか。いつもの如くOGsだけども。

現在、OG2最終話直前で停止中。
48話辺りからHP10万越えのBOSS機が4,5匹位いて、1,2匹ずつちまちま増援で出てくるのがウゼぇ('A`)一番最後に相手するBOSS機は30万越えの為、精神の大半を残して他のBOSSを削りきる必要がある訳で…。
ここで便利なのが援護ロイヤルハートブレイカー。EN消費少ないんで乱発可能な上、強いし。シャインとラトは素で援護攻撃持ちなのも便利。最強技の燃費が良いヴァイサーガやら虎龍王なんかも援護攻撃さえあればかなり良い。
とまぁこうやって苦労してSP残して、残ったBOSS叩き終わった後には無駄にSPが余ってる訳だが(-ω-`) 上手く使いきれる配分を目指したい('A`)

とりあえずもうすぐOG2はクリアできそうだ。
この後、最終話を開始するだろうがらき☆すたを見るのだけは忘れんようにしないと…前回見損ねたし(-ω-`)
by toristia | 2007-08-06 23:57 | 雑記