このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すれ違いが怖くて 軋む自転車で逃げた

先日、初物の二十世紀梨を確認。自然と顔がニヤけていく俺キメェwwwwwww 
嬉しい季節がやってきた。



その時買えば良かったんだが、値段が張るので流石に断念。うん、1個当たり400円はちょっと高いと思うんだ(-ω-`)

幸水の方は比較的手が出しやすい値段になってきた上、糖度も高くなってきて嬉しいところ。大玉も出てきたしそろそろ旬の時期かねぇ。

ももの方も梅雨明けの頃と比べて大分甘くなってきた感じ。雨が降ると水分を吸う事で甘みが減るので梅雨明けのももは大概甘みが薄い…っつーか水気しかない('A`) 

葡萄類は…うん、そんなに自発的に食べる訳じゃないからあまり気にしてないんだ。よく売れはするんだが。

とりあえず二十世紀を見かけたからにはとりあえず食べない訳にもいかないので近いうちにでも買って来よう(`・ω・´)  安く売りに出される時があれば良いんだが。


話は変わり夏休みと言う事もありいつもの面子が揃ったんで久々に全員でゲーセン+ダベり。
連ザ、なんつーかいい加減、射撃機が向いてない気がしてきた。と言うか寧ろ突っ込んで格闘したい。 「突っ込むどー(・∀・)!!!」
突っ込んで瞬殺されそうな気がするが、後方に居てもどうせ落ちるし(-ω-`) 
つーか未だにゲーセンコンに慣れん訳だが('A`) PSで使えるゲーセンコン買って練習でもしようか…うーむ(-ω-`)

ゲーセン帰り、久々全員揃った事もあって話が弾む弾む。内2人が仕事を辞めた事と、再就職考えてる友人と俺もいる所為か、仕事話で盛り上がる。つーかマジでいい加減新しいトコ探さんとなぁ。今のトコ居心地が良いだけに中々踏ん切りつかないのがイクナイ。
盆過ぎたら本格的に探していかんと…(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-08-05 23:41 | 雑記