人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぅーっと息を吐いた僕は 迷子の紙風船

台風直撃コースとか言う話でどうなる事かと思ったが…拍子抜けにも程がある(`・ω・´)
深夜若干風が強い程度で、起きた時には多少小雨が降っている程度。まぁ仕事あったから助かったけども(-ω-`)



さて。ようやく、待ちに待ち望んだ、リーゼゲットのお時間ですよ――――(・∀・)――――!!!!!

インパクトやGBA版OG2は途中放棄した為、まともにリーゼ拝んだのはこれが初な訳だが。
ヤバい、ヤバすぐる。カッコ良さが予想以上 (*´Д`)ハァハァ ストフリ?リーゼと比べたらカスだね(`・ω・´)
外見から武装からパイロットから何から何までツボを突かれ過ぎた*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(η゚∀゚)η゚・*:.。. !!!

機体性能が上昇し装甲、HPの強化と特機並みに耐えるようになった上、運動性も強化されたのでそこそこ避けるように。
更に武装が総入れ替えされ、全体的に攻撃力UP、かつクレイモアの弾数、射程が上昇。切り札がなくなった代わりにエリアル・クレイモアが追加。弾数2発とBセーブで底上げできる弾数になったりととにかく強化っぷりが凄まじい。ちゃんと切り札と同じくバリア貫通能力も付加されてあるし。
正にアルトのコンセプトの「絶対的火力を持って正面突破を可能とする機体」に相応しい強さ。
「加速」「集中」かけて強化パーツにハロもどき、高性能レーダー付けて敵陣に突っ込ませれば正にそれ、反撃で敵陣の大半を壊滅させてくれそうな感じ。

このリーゼ凄いよぉ!!!流石ビルガのお兄さぁん(・∀・)!!!!!

ラインの方はまだ未加入の為、ランページの程は不明だがまだ最大攻撃力が上がると言うのだから楽しみでしょうがない。
「こ…攻撃力6000…6500…7000…ば、馬鹿な・・・!ま、まだ上がっていく・・・!!」

リーゼと同時にズィーガーリオンも入手したが月ルートを選んだのでどんな物か楽しみ。機体の方はあまりカッコ良くは無かったが。

そろそろ新型機ラッシュも終わりに近づいてきた様でそろそろ1週目が終わるかね…。
クリア後はとりあえずOG2,5プレイしてその後2を2週目したい所。Ex-ハード…OG1でやってもなぁ・・・(-ω-`)
by toristia | 2007-08-03 23:44 | 雑記