このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恋する少女を 世界はきっと待ってる

折角の休日という事で買い物へ出かけてきた。 …リーゼが遠のく(-ω-`)
まぁ22話のシカログ、アギーハ、メキボスのインスペクター四天王撃破予定なんで普通にやっても入手は不可に近いとは思うが…。
何時入手するのかは判らんが少なくとも30話以降だろうし。フェアリオン入手位はしておきたい所。



とりあえず夏服を3着程購入。日に焼けるのはあまり好きではないが最近の暑さに耐えかね半袖を購入。
普段白と黒メインでその系統の色合いの服が多いため、今回は赤と黒に近い感じの茶系の服を。サイズがMしかなかったが意外と普通に着れたので良し。
下地にと赤のTシャツで良い物を見つけたがT、シャツの割に4000円と結構な値段…(-ω-`;) 散々悩んだ末、気に入ったのもあり購入。
3着で1万以上とかあふぉか('A`) (援助もあり約9000円で済んだのは有難かったが。)
次回出かける時にでも着ていくとしよう(`・ω・´)

で、もう一つの目的物、無事入手(`・ω・´)

f0042805_20333764.jpg


フリップフラップ!!、
残念ながらこのカラーしか無かったので買うか買わまいか悩んだが1000円程度だったのでとりあえず購入。出来れば植木鉢が白のカラーのが欲しい。もし別の店で見つけたら買うとしよう。
双葉がふらふら揺れるのが可愛らしい。ソーラーパネル付きなので電池も要らないのが良い所。インテリアにも使えるし、部屋のあちこちに設置するのも良さそうだなこれ。…全種揃えてみようk(ry
[PR]
by toristia | 2007-07-28 23:23 | 雑記