このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本を閉じて とっておきを着て ドア開け飛び出そう

リリカルりりっくって面白いんだろーかねぇ…絵柄は良さそうな感じだが。
今日発売なんで流石にレビューもないだろうしやはり1,2ヶ月待ってレビューと合わせて値が落ちるかどうかを見るのが一番か…。OGsが一段落したらこんにゃくか評価次第でリリカルりりっくのどちらかを買ってみるかも知れない。
予定は未定(`・ω・´)



最近一気に暑くなってきてようやく夏らしい気温に。
クーラー起動し始めたは良いが気温差の所為か多少体調が崩れてる感が。あまり体調崩したり風邪引いたりはしないのだが最近熱出したりと多少体力落ちたかな…(-ω-`) 
まあ判っていても何をする訳でもないのだが。運動?めんd(ry

久々に土日と休みなのでOG2を一気に進めたい所…。まぁどこか出かける可能性もあるし思った以上には進まない可能性もあるか。出来ればリーゼ入手位までは進めたい所。(現在12話)
進めるに当たって最大の敵がニコニコ動画なのはこれ以下に。

つい気付いたらプレイ動画やらなんやら見てるから性質が悪い。因みに最近のお気に入りはこんな感じ。

とてもいやな名前でFF4 その1
これ名前のつけ方がヤバ過ぎるwwwww作者絶対後のイベント想定して名前つけてるだろwwww

ドラクエ3 魔法使いの旅の1
編集が良い感じかつ、選曲センスが見事。あとつい最近の対バラモス戦が熱すぎる。

スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅
PSPリメの煽りを受けて検索したら見つかった。編集の良さとBOSS戦のギリギリっぷりが最高。…久々にやりたくなってきた。…ソフトが手元に無いんだが誰かにかしたまんまだったっけか・・・?

美味しいコーヒーの淹れ方
なんかこのシリーズみてて飽きない。というか見てると作りたくなってくるから困る。
後、フリップフラップ欲しい…(-ω-`)

シリーズ物ばっか見てるからプレイ時間が減るんじゃないのか俺…(-ω-`) ヤメラレナイトマラナイ

ぁ、序にドージンワーク4話ともえたん3話の感想。
ドージンワーク、流石に作画持ち直したwwキャベツの2の舞にはならずに済んだか。
今回は比較的原作よりの話でもあったし普通に楽しめた。ジャスティスは原作でもこっちでも良いキャラしている。
もえたんの方は檜山と小野坂が自重気味だった所為かいまいち…。黒メイドはなかなか面白かったが。次の回の檜山と小野坂に期待(-ω-`) うえだのキャラも1話以降普通過ぎるのが…(´・ω・`)
[PR]
by toristia | 2007-07-27 23:59 | 雑記