このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結末のPage キミだけがPaint いつかBride 憧れて

らき☆すた16話、Aパート見逃した…放送時間ずれてたのかあれは('A`)
とりあえずニコニコの方で補完出来たんでまぁ良かったが。面倒でも時間の確認だけはしておくべきか。



今回のメイン、メイド喫茶ネタ。原作でありそうでなかったネタがあるのは中々良いんじゃないかと。
実際やりすぎな位にハルヒネタばかりではあったが、見てる分には面白い。つーかキョn…ブリッt君何やってんですk(ry 普通に長門も出てきたがアレ・・・問題ないのか。
そして平野綾の声の使い分けには驚愕。ハルヒとこなたの声を瞬時に使い分ける辺り、声優の実力を見た。こういうのを見ると、やっぱ俳優とかが声やっても駄目だぁな、と改めて思う。
メイド喫茶の店員と仲良くやってるこなた見て微笑むかがみのシーンは(`・ω・´)b GJ!と言わざるを得ない。

ひなたひかげ姉妹とパトリシア初登場。正確に言えばひなたはコミケの回で出ていたので初登場とは言わんが…。これで後、原作キャラで出てないのはひよりんだけか?

メイド喫茶ネタの前につかさのあかりネタやらルルーシュネタがちらほら。ルルーシュのコミックって…適当にも程があるwww 流石にルルーシュには伏せ入ったかw
そして久々店長ktkr(・∀・)!!やっぱ無駄に作画良い上熱いwwww中の人の所為もあるんだろうが。待ち合わせ中の暇潰しに来店…いつか購入するシーンが出たりするのかね…?

久々EDはまともなものに。…まともか?アレキャラソンで出すつもりらしいが…史上初の演歌キャラソンとかなりそうな悪寒。
次回予告。ブリット君自重しろwwwww

パロネタは面白いし良いんだが、最近原作と少々かけ離れてきた感が強くなってきたような気がしなくもない。ノリで楽しむものだろうから気にしても仕方ない所はあるとは思うが。
[PR]
by toristia | 2007-07-25 23:58 | 雑記