このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向かい風の中 鋼鉄の愛を叫ぶ

PS2でスパロボOG外伝発売決定との事で…OGs発売からまだ1ヶ月経ってないというに。即購入決定(`・ω・´)



OGsの追加シナリオのOG2,5の完全版…という形で出すようだが、これは期待せざるを得ない。とりあえず俺はOG2の方を終わらせないとまともに話についていけない訳だが。
現在リュウセイルートは35話まで。どうもSRX、僅かながら使用可能になりそうな感じ。使えても最低後6話…か。まぁ強力だからフル改造予定ではあるけれど。


話は変わり、親が車を買い換えたので今まで使っていた車を譲ってもらったひゃっほー(`・ω・´)
f0042805_2035545.jpg

という訳で早速自動車通勤に切り替えたが、楽すぎて堪らん(;´Д`)ハァハァ
行きも電車の遅れに振り回されずに済むし帰りも早いし言う事ないな。ガソリン代にこれから悩まされそうではあるが…。
何にせよこれで休日も買い物等に出やすくなった。わざわざ電車使っていく必要も無くなったのは最高だ。保険料も自分で新車買って入るより安く付くのも有難い所…。
とりあえず有難く使わせて頂くとしよう。いずれ自分で新車を買いたくはあるけれど。


スカイガールズ、続けて2話目視聴してみたが普通に面白い。これは今期一番の当たりかも知れん。後は作画崩壊さえしなければ…(-ω-`)
後OP曲がヤバいぐらいカッコぇぇ。特にサビへの繋がりの部分からサビにかけてが特に。MELL…どっかで見たような名前だと思ったがI've関係だからか…。
CD発売8月末と結構先のようだがこれはちょいと欲しい。ED曲も良かったしこっちも発売するようなら借りるか購入かしたい所。

ああ、作画崩壊といえばドージンワーク、ありゃ原作レイプ以外の何者でもなくなってきた。つーか原作と話が変わってきてる件。そして作画がキャベツの二の舞になりかねん状態…3話も大概だったが4話はどうなるか・・・。ギャグと割り切ると、十分笑えはするけどナ(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-07-19 20:45 | 雑記