このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

閉じかけたGate ほんの少しPray 暗きGrave 駆け抜けて

以前予約したこつえーさんのストフリテレカ、ようやく届いた―――(・∀・)―――!!!



コレね。
f0042805_23392662.jpg


ストライクフリーダムです。何処からどう見てm(ry
こつえーさんは絵師の仲でもTOP3には入るぐらい好きな絵書きなんで、何かしら欲しいとは思ってたんだがコレでようやく1つゲット(`・ω・´)  
以前にもストフリとデスティニーのテレカも出てはいたのだが、(1,2年位前だったか)結局買わずじまいで後々非常に後悔したんで今回は即、購入決定。
迷って何もしないよりはせめて行動した方が後悔もなくて済む」、というのが今まで散々後悔しまくってきた人間の心情ですハイ(-ω-`)
行動して手に入らず、というのならまだ悔しさはあっても後悔は無いが、行動しないまま手に入らないとずっと後悔する羽目になるしねぇ…(-ω-`)
何にせよ手に入って良かった。


話は変わって。
PSPの新型が発売するとの事で。別の参考記事はこっち
スタオー1,2リメイクの為に買おうと思っている俺には実に有難いニュース。先走って買わないで良かった(`・ω・´)
更に記事を見る限りコレが一番嬉しい追加機能

『専用ケーブル※1を用いてPSP®とご家庭のテレビを接続することにより、DVD並みのクオリティで提供されるUMD®Videoの映画・音楽映像をはじめ、“メモリースティック デュオ”に保存した静止画・動画やPSP®専用ゲームソフトウェア※2などの各種コンテンツをテレビに出力し、リビングルーム環境でもお楽しみいただくことが可能になります。』

要はTVでプレイ可能という事ですかマジですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
基本自宅でしかプレイしない為(携帯機の意味ねぇじゃねーかとか言うな(-ω-`))、これは有難い。自宅で携帯機ちまちまプレイするのは何か疲れるし。
9月頃発売予定との事らしいのでそれまでにリメイク出てもとりあえずは保留、という形になりそうだ。
[PR]
by toristia | 2007-07-14 05:00 | 雑記