このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黒く行く手を遮る 光を妬む魔女の闇

今日明日と久々2連休~。しっかり休んで英気を養うとしよう(`・ω・´)



という事で昨日今日と友人と出かけてきた。
ゲーセン行って、飯食って、ダベって、と何時も通りの行動。ゲーセン後にカラオケでも行こうかという話を持ちかけて行って見たが、8組待ちという事で諦めた(´・ω・`)
暇があれば練習も兼ねて行きたいんだが…1人で行くのも何だかな、という気もするし。

ゲーセン行きがけの車の中でMintJamの新曲幾つか聞かせてもらったが聴いた曲はどれも良い感じ。給料入ったら注文しようかね(`・ω・´) (やはり今は金が厳しい

しかし、先週風邪でダウンして2週間程あってないだけで結構久々に感じたり。


OGsも現在34話、出来れば明日の休みを利用してクリアしたい所…。
OG1の資金を2の方に持ち込み出来るようなんでリュウセイルートも終わらせてからOG2の方始める予定。金あったほうが楽に進むし。

友人の話では久保も出るらしいのでかなり期待(`・ω・´)流石にDISRXは出ないとは思うが…。
[PR]
by toristia | 2007-07-08 23:44 | 雑記