人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛の歌 口ずさむ 小さな姫の勇敢なStory

そういやMintJamの新作発売したようで。



欲しい…が今月は既に色々と使っている為、今後使う金を考えてここは我慢するしかなさそう。こつえーさんの「アレ」も既に予約してしまったし(`・ω・´) 今から届くのが楽しみだ。
予約開始当日に規定数になって仕事から帰ってきた際にはもう予約出来ず…な状況だったのにはワラタがwまぁ後日予約出来たので問題ないけど。

一応まだ余裕はあるが友人と色々出かけたりもあるだろし。他に欲しいCDもあるし。いい加減夏服も買わないとだし。職場の商品券が店売り上げの方が未達成で5000円になったから服まで商品券で賄えそうに無いし。今月住民税の件でやたら給料低かったし。俺弱いs(ry
ま、何にせよ来月かね。…よく考えたら来月は来月でまた大量に金使うんだが…(-ω-`:)


らきすた、回を追う毎にクオリティが上がっていってるような気ガス。
2クール目に入ったもののOPは何も代わり映えなし…提供の場面が少々変化あった位か、と思った俺がアフォだ。
EDと次回予告には唖然。というか京アニ絶対ニコニコ見てるだろアレはwww
1クール目のカラオケEDとメイン4人の次回予告が非常に気に入っていたんであれが変わったのはかなり(´・ω・`)ショボーン
本編の方もまたアニメ店長登場か…ここ最近ずっとだなww声がイザークの中の人だけに最高に熱いwwwギアスネタまで使ってアレ問題にならんのか?ww
うぐぅネタやら長森らしき人物が背景に居たりと細かいネタが面白すぐるwww次回も期待ww
by toristia | 2007-07-03 23:54 | 雑記