このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の果て 剣は欠け 振り返れど城は遥か

OGsをやり込むつもりが…('A`)本当についてない(´・ω・`)



昨日の朝から体調が思わしくなく無理して仕事終了まで頑張ったら帰りついたときには39度越えの状況に。一晩寝れば治るだろうと思ったが今朝起きても体温に変化なし…薬飲んだ所で若干の下熱効果があるだけのようでどうやら栄養とって安静にしておくしかなさそうだ・・・。
友人曰く夏ばてじゃないか?と言われたんで検索してみたらどうもそれっぽい。色々書いてある事実戦しておいたので明日には多少まともになってればいいが。
そしてネット繋いだついでに更新もしておこう(-ω-`)更新が途絶えたら半分死に掛けだとおもっ
下s(ry

しかし何ともタイミングが悪い・・OGsやりたくてたまらんっつーのにヽ(;´Д`)ノまだ3話目だよ(´・ω・`)
[PR]
by toristia | 2007-06-29 21:31 | 雑記