このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロマンス夢見て まだまだ旅は続く

今日はあまりの暑さにクーラー起動しようとも考えたが何とか耐えた。7月までにクーラー使ったら負けかなって思って(ry
…アレ、これ去年も言った様な気がしなくも無い(-ω-`)



さてOGs発売も残す所後2日、発売日の次の日に休み取ったのでじっくり廃プレイするとしますかね~。久々に使うこのフレーズ。
どう考えても斜壊人です本当に(ry

まぁ去年の終わり頃に発売予定がヒュッケ問題の所為で散々延期され、色々とプロモがグラフィックから何からシリーズ集大成のような感じで公開された状態で散々待たされただけに期待も高い訳で。
とりあえず29日は引き篭もりと化す予定ですが何か?

そんな楽しみにしているOGs発売まで暇なので、友人から戴いただめーぽ2をインストしてみた。発売までに1キャラ位はクリア出来るだろ…多分(-ω-`) Fateみたく馬鹿長いということもあるまいし。
本編の方は、普通に面白い。主人公もまぁセオリー通りな感じだし問題はなさそうだ。
やたらヘタレ過ぎると主人公にイラついて辞める可能性があるが…これなら大丈夫だろう。(…まぁルートによってヘタレたり漢だったりと変動が激しいタイプのもいるけども。)
[PR]
by toristia | 2007-06-26 23:56 | 雑記