このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠れないいばら姫 ページを照らす月明かり

昨日今日と二日続けて雨…よく考えりゃもう6月だし梅雨の時期か。仕事に行く際に雨降ってると面倒だわ濡れるわで雨は…(-ω-`)



ラピュタやってたので何気無く見てたらいつの間にか見入ってしまったwwやはりムスカ大佐は最高だ!!!\(^o^)/

さて、明日は久々にゲーセンに出向いてくると思われ(・∀・) 思えば風邪で寝込んだのとカラオケとで2週間近く行ってないのか。まぁ久々だし出すぎて早々に落ちないよう注意してやりたい所。もう少し上手く動ければ良いのだが。前回、前々回とあまり戦績もよくなかったしそろそろ勝ちにいきたいが…。

連ザとは別に戦場の絆をどんなものか一度プレイしてみたい。毎度毎度人がやっていて未だにやったことが無いのだが見た感じでは面白そう。1プレイが3~500円と結構な値段らしいが試しに一度プレイするぐらいならまぁ出しても良いかという値段だし。…ハマり込むと大変なことになりそうではあるが。友人達が乗り気かつ空いてればやってみよう。
[PR]
by toristia | 2007-06-15 23:58 | 雑記