このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パジャマの胸に抱きしめた お気に入りのボロい絵本

ゲーム日記やらのネタが無いと毎日更新するネタが他に無いと言うのはいささか考え物か…(-ω-`)しかしリアルネタもそう大して書くことも無い訳で・・・。




パンヤのメルマガが早いうちに来て、久々にパンヤへinしてみたが、新装備が結構追加されていた。

と言うか最後にinしたの何時だったか…SFCゲーやりだしてからは確実にinしてないので1,2ヶ月位は放置してたような予感(-ω-`)  と言うかニコニコ見始めてからほぼinしてないような…となると3ヶ月近く放置…か?
やっぱRPGでないと長続きしないのかね俺は…?逆にROがアレだけ長続きしたのも凄いとは思うが。

まぁ久々に遊んでみるのも良さそうだしOGsが出るまでプレイするのも良いんだが…プレイする相手が居ない罠;y=ー( ゚д゚)・∵.  野良でやるのもなんだかなぁ、っつー感じだし、結局やりそうにない悪寒。いちいちメッセで知り合い誘いまくるのもどうかと思うし(-ω-`)

さて、どうしたものか…。
[PR]
by toristia | 2007-06-14 23:44 | 雑記