このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日という名のハードルがあるなら

未だに筋肉痛のまま…この状態で仕事は少々辛いものがあった。
明日には治ってればいいが(-ω-`)




仕事帰りにスパロボOGs予約だけ一応してきた。売り切れはまず無いとは思うのだが予約特典もある様だし、どちらにしろ買うつもりだったので。

何にせよ楽しみ。
初めてOGが出ると知ったときには嬉しくはあったものの、携帯機で声も無ければエフェクトも当然ながらPS等に劣る為、その辺りが残念だった。その後OGs2も出たがこれも携帯機で(´・ω・`)ショボーン。
その後にようやくPS2でOGが出ると聞いた時には「ぃぃやっt(ry」な気分だったが…度重なる延期も含め、長く待たされたがようやく発売間近。じっくりやりこみたい所…クリア特典次第ではあるが3,4周位はプレイ予定。…あまり長すぎると2周辺りでダレそうな気がするが。

残り2週間弱…嗚呼…wktkしてる俺~~。
[PR]
by toristia | 2007-06-11 23:59 | 雑記