このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カラオケ

足が筋肉痛です。どう考えても運動不足です本当に(ry



昨夜、久々にカラオケに出向いたは良いがやたら人が多く、待つ羽目に。待ってる間暇なので友人達と適当なゲームで暇つぶし。その際体感系ゲームを数回やったのだがそれだけで自分を含め全員疲れが('A`) 特にかなり足にキタのか筋肉痛に。…運動なんてロクにやってないのが祟ったか。いやまぁ運動なんてやる気ないんだけども。

2時間近く待ってようやく開いて、歌いだしたのは2時過ぎ位。時間も遅いので全員初っ端から全力全開で歌いまくる方向で。

とりあえずPrincess Brave!をほぼ問題無しに歌いきれたので満足(`・ω・´)
散々練習した甲斐があったというものだ。Fatallyも良い感じだったかね。双方♭6で安定立ったか…次歌う時に♭4で試しに歌ってみても良いかもしれない。
Princess Bride!も歌ってみたが♭6だと歌いにくく、♭4で歌うと歌いやすかった。サビのとラストで死んだ。つーかあのラストのサビ何処で息繋いでんだアレ…。Princess Brave!のラストといいKOTOKOは化け物か…(-ω-`) とりあえずBride!の方は次回リベンジしたい。

友人が歌ってみるとの事で、友人とでアクエリオン歌ってみたが歌いきれたのがちと感動。以前1人で歌った際には酷い有様だったがパート分けて歌うと相当楽。
いずれ1人でも歌いきりたい曲ではあるが、まず無理そうだ…(-ω-`)

後、水樹歌ったのは地雷だった…('A`) innocent starter 、♭6であの高さはないわ、マジで。
[PR]
by toristia | 2007-06-10 23:56 | 雑記