人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝靄に浮かぶまっすぐな道 逃さない

体調崩してぶっ倒れましたよと/(=ω=.)\ナンテコナタイ



昨日は朝からあまり調子が良くなかったのだが、仕事場で動き出してからどうにも風邪っぽくふらふらしだしたのと肩と首の痛みも相まって職場の人の言葉もあり早々と早退。…早退なんて何年振りだよ(-ω-`;)

帰ってとりあえず薬飲んで寝た。
幸い、今日の朝には大分体調も元通りになっていたので良かった。丁度今日は休みでもあったので明日には問題なく仕事にも出れそうだ。
土曜はカラオケ予定だったのだが友人に事情説明して来週に持ち越し…友人達に少々悪い事になってしまったが来週も日曜休みだったのでまぁそれが幸いだったか。

しかし首に続いて風邪で体調崩すとか・・・なんかツイてないな。来週まであまり無理をしないように注意しておくか…。
by toristia | 2007-06-03 22:56 | 雑記