このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

裏道巡るのだって悪くない

今朝仕事始め直後に首に物凄い激痛が走った訳で。



それまで何とも無かったというのにいきなりだったので何事かと思い、早退して病院に行く事も考えたが…結局痛みに耐えつつそのまま仕事終了。
痛み止め飲んで湿布貼ったりしていたらそれなりに痛みは引いたが…今現在も首が痛くてまともに動かせん有様/(=ω=.)\ナンテコナタイ  振り向いたり上見ることもままならん状態でかなり不便(´・ω・`)

とりあえず筋肉疲労の緩和、関節痛等に効果のあるドリンクと錠剤飲んで湿布貼り直して安静中。明日忙しいんで明日までにそこそこ緩和してくれていれば良いのだが。明日更に酷くなっているようなら病院行く事も考えよう…。金かかるから極力行きたくないんだが…('A`)

しかしまぁ首の筋を捻ったかどうかしたんだろうか?それらしい行動も何もしておらずに、伸びをしようとした瞬間激痛に見舞われた訳だが…コレが原因とは考えにくいがこれ以外に思い当たる節もない…。
何にせよ、「コレは今日の記事のネタになるな」と考えている自分が恨めしい('A`)
[PR]
by toristia | 2007-05-31 23:59 | 雑記