このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いいさシナリオは一つじゃない

もう5月も終わりか・・・時間経つの早いな…(-ω-`)



しっかし色々と新作ゲームやらが発売されている最中、SFCゲーを黙々と(…プレイ記書いてる時点で黙ってねえじゃねえかというツッコミは聞こえない)プレイしている俺…。
完全に時代遡ってんなオイ(-ω-`)
しかし改めてSFCゲーは名作が多いと実感…。

まぁ6月28日からは久々PS2を起動してOGsをプレイする事になりそうだけども。…発売延期さえしなければだが('A`) 
流石にアレだけ延期して更に延期と言うのは考えられないがポケモン金銀やクラナドと言った凶悪な前例があるだけに安心は出来ない…。延期の理由がヒュッケの関係だった事から大半は完成してるのだろうと思いたいが。…結局ヒュッケバイン系列の機体は出るんだろうか。出ないとお話にならないがもし出ないとすると結構ショックが大きいな・・・。本当の意味でバニシングトルーパーにならなければ良いのだが(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-05-30 23:29 | 雑記