このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

だーびーだーびー

日本ダービー…制したのはウオッカだったか…。



今日は賭けてなかったのだが賭けていた所で間違いなく外してたので良かった/(=ω=.)\
いや…一着の方は予測済みだったんだが二着の方がイレギュラー過ぎだ・・・。14番人気、アサクサキングスとか来ると思わねーy普通(-ω-`)

まぁ何にしても一着を取って欲しいと思っていたウォッカが一着に来ただけでも個人的に嬉しいが。
全18頭中唯一の牝馬
で牡馬と比べて体力差などから1着は厳しいかと思ってはいたが…他の牡馬を突き放して余裕の勝利と展開がカッコよすぎる。わざわざダービーに出る為に先週のオークスを回避してるだけになおの事カッコよすぎ。

この先のG1レースで賭ける際に、もし出場してるようならコイツには期待しよう(`・ω・´)
来週のG1は安田記念とな…気が向いたら賭けてみようかね(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-05-27 23:58 | 雑記