このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しいシューズじゃ まだ上手に歩けない

本日休日だった訳ですが。



大体土日祝日は仕事だし、不定期休みな事は判ってはいるのだが平日に自宅でダラけて過ごしていたりすると自分がNEEEtのように思えてしまうような気がしてならんのは何故だろう(-ω-`)
来客やらにそういう目で見られそうなのがなんとも…。ただ単に気にしすぎなだけとは思うが。

ま、折角の休日と言う事で多少必要な物を買出しに。やはり車は便利だ…練習も兼ねて車に乗ってるが大分慣れてきた感じ。…免許取ったの何時だよとか言う声はキコエナイ(-ω-`)

行きしなにフタバでらきすた1~4巻纏めて購入。アニメ放送の煽りか全巻、結構な量が置いてあるのは有難い。まぁ第一話から既に7週目だし結構な時間が経っていたからかも知れないが。
読んでみたがあるあr…あるあるあるあるwwwwみたいなニヤっとするようなネタが多くて良いw

長い記事書いた後に送信→ページが表示できません→戻る→ページの表示切れ、だの朝起きて一番にやる行動→PCの電源をつける、だのツボを捉えている辺りが面白くてしゃーない。
何にせよ新刊が楽しみな本がまた一つ増えて何より(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-05-21 23:40 | 雑記