人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いという名の宝石があるから

という訳で売って来た。



思いという名の宝石があるから_f0042805_18411144.jpg

結果、予想の4倍以上、25000円近くになったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

思いという名の宝石があるから_f0042805_18412964.jpg


勇者王「いy(ry}


とりあえず鞄一つに入りきらなかった上、重すぎたので車使って目的地まで。やはり車だと楽で良い…いい加減自分の車欲しいかも(-ω-`)

ゲーム関係が約4000円。GBAFF6が2600円と思った以上に高く売れた。

で、音楽CD、DVD関係が7000円弱。シングル系は10円買い取りだったがついでなので叩き売った。金額の大半がJanneのDVDとアルバム。

同人関係、流石に数が多かっただけあって12000円弱Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!?
SwordDanceが1800円買取とかあの店どうかしていr…。ゲームのサントラやら数が多かった所為もあるだろうが非常に有難い収入となった( ´∀`)

らき☆すたの方は本屋に寄らなかったんでスルー。近々フタバにでも行って買って来よう。KOTOKOのCDは置いてあったので即購入( ´∀`) 目的の曲は入ってなかったが…まぁやはりこの人の声は(・∀・)イイ!! Ipodの中にぶち込んで聴くとしよう。
by toristia | 2007-05-15 19:00 | 雑記