このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヴィクトリア

ま た 大 穴 か !!!(#゚Д゚)ゴルァ!!



本日のヴィクトリアマイル、また荒れに荒れて外した(´・ω・`)前回のNHKマイルも荒れに荒れたがまさか今回もとは…、と言うか最近大穴しか来てない気がする。先週のNHKマイルで3連単が万馬券となったがまさか今回も万馬券とか…100円賭けただけで220万↑とかあふぉか。(先週のNHKマイルは900万越えだったが…先週賭けなくて良かったという所か)

うーむ…倍率がマジで当てにならん…。1番2番人気が8位以降にしかいないとかマジで当てになんねぇーーーーーーーーーーーー!!!( ゚д゚)
まぁ次回はオークスがG1レースか。やるかどうか知れんがいい加減当てて多少は負けを取り返したい所なんだが…(´・ω・`) 
次は大穴のみ狙ってみるか…?それで大穴狙いで賭けたら本命が来るんだろうなぁ…。(仕様ですかそうですk
[PR]
by toristia | 2007-05-13 23:59 | 雑記