このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プレイ動画

こういうのを見ると久々にやりたくなるから困る(-ω-`)



しかしタグとコメントには吹いたwwww現状はあいも変わらずの様ですが(´・ω・`)
現在Part6まで見たけども新規7Daysなら今日で期間終了じゃないんだろうか。この先どうするつもりなんだろうかうp主は…。
しかし人のプレイを見るというのはやはり面白い。色々と倍速やらカットがあって見所が上手く押さえてあって見ていて飽きない。続けるようなら期待したい所なんだが。



さて、他のプレイ動画を見ているとつい自分でもやりたくなるのでDQ3に手を出した訳ですが、3も終わったので今度は6をやりだした罠。
とりあえず真ムドー(とでも言えばいいのか、禿加入後に戦う方)までは経験値入手BOSSのみで遊んでみた。
f0042805_22162384.jpg


極限低レベルだとハッサンのみがこのレベルで他の面子は更に低いようだけども、転職可能後は普通にやるつもりだったので他のBOSSを倒す際はなるべく生かした状態で倒した。禿が死んでいるのは仕様です。(4人とか居ると回復に手間掛かりすぎるから。ミレーユもスカラ使用後に殺した。)


記事や動画見る限りには「何この無理ゲー(´・ω・`)そしてこのプレイヤー上手すぎ( ゚д゚)」とか思うのだが実際やってみると案外出来るもんで。…まぁこの戦術に辿り着いた先駆者達は本当に凄いの一言。
転職できるようになってからは転職して遊んではいるがやはり低レベルのまま転職できると熟練度稼ぎが非常に楽。これはいい。
6だけは隠しダンジョンすら行ったこと無いので今回は隠しまで終わらせる予定。
[PR]
by toristia | 2007-05-11 22:03 | プレイ記