このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

え…

スタオー続編製作ってマジ?



どうもマジらしい…。
ってか3であんなシナリオ作っといてどうやって続編繋げるつもりなんだAAAは…。
2でベタ惚れして1がかなり良作で3の終盤で評価を完全に叩き落してくれたスタオーだが…続編出るなら期待はしたい所。
新作作るんなら1~3の世界は完全に切って全く新しい世界でやって欲しい。っつーかそうでないとあまりにやるせない。主人公達はネトゲ世界の住人でしたとか言う糞シナリオはもうイラネ('A`)あれはプレイしていて相当に萎えた。1,2のと繋げてきた世界観全て否定した訳だしな…。
まぁ3、戦闘面だけはかなりの神具合だったとは思うが。友人が買ってたDC版で対戦できたがあれはかなり面白かったし。

問題はどのハードで出るのやら。PS3かWiiかX箱か…PS3とX箱だと買いそうに無いけど(-ω-`)PS3はまだ安くなってテイルズ新作でも出れば買う可能性はあるけどX箱だとまず買いそうに無い。WiiはスマブラX出る所為で一番買う可能性高いが…今までのハードから考えてPS3か?
そういやスマブラX、あれから何の音沙汰もなくなったが開発は進んでるんだろうか。今出られた所でやる機会がないから構わんのだが。

何にせよ情報待ちか。作るとしたら3の悲劇を繰り返さないように名作を作ってもらいたいが…。
[PR]
by toristia | 2007-04-30 03:01 | 雑記