人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと俺のプレイ動画!!

ニコニコ動画にあるプレイ動画が面白い(`・ω・´)



お気に入りをチラホラ上げてみると

ドラクエ3 勇者一人旅(チート等なし)

DQ6普通プレイ

FF9 低レベルクリア に挑戦してみる

星のカービィ スーパーデラックス 全コピーで格闘王

ポケモン オタチだけで殿堂入り目指す

ポケモンFR  コンパンで一人旅

ぐらいか。
他にも色々見てはいるがお気に入りのシリーズはこの6つ。どれも結構やりこみ系な物が多くて見ていて楽しい。特にカービィはプレイヤーが上手すぎ。昔良くやってただけに尚更そう思う。
ポケモンはあれだ、見ていて応援したくなるであろう事うけあい。
勇者一人旅は…いやあれはホント凄ぇ。正に不可能を可能にするって感じか?

後はやはりプレイ動画じゃないが遊戯王関係が最高www
と言うか遊戯と社長ネタにされすぎワロタwwwww

速攻魔法!「ドロー!モンスターカード!」

[MAD]ずっと俺のターン in 巫女みこナース(☆HANASE☆)

[MAD]ずっと俺たちのしょほうせん~完全版[遊戯&社長]

ずっと俺のターン!!!(`・ω・´)とドローモンスターカード系ネタは飽きんなぁwww良くネタが思いつくもんだwwww
by toristia | 2007-04-24 23:43 | 雑記