このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

古本整理

売れそうなの選別して古本一式叩き売ってきた
さて値段の程は。



……4875円。
約180冊売って4875円…(゚д゚)
f0042805_22295843.jpg


まぁ5000円位だろうとは思っちゃいたが5000円下回るとは流石にちとショックだ(´・ω・`)まぁ今更持ち帰るのも馬鹿馬鹿しいので全部買い取ってもらったが…ROアンソロだけでも持ち帰っても良かったかと今更に思ったり。…あれが金額の大半を占めていた可能性も無きにしも非ずだが。
しかしまだ押入れに半分近く売れそうにもない本の山が残ってる訳だが、どうしたもんかねコレ。捨てるのも勿体無い気がするがほぼ間違いなく読む事もないから押入れの幅取るだけだしなぁ…機会があれば捨てておくか…?

帰りがけに水樹奈々の新曲買って帰ろうと思ったがやっぱ置いてねえ…。これなら注文した方が早かった(-ω-`)
どうも注文っつーのが面倒でやりたくないんだが大体頼んで注文した方が早く手に入るんだよなぁ。何時ぞやのANOTHER STORY(本)も探してはいるが見つからんし…頼んだ方が早そうだ。…頼んだ所で現状読む暇がなさそうだが(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-04-22 22:40 | 雑記