このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やりたい事増えた…( ´∀`)

f0042805_2116218.jpg

SFC版DQ3プレイする準備は整った!!久しぶりにカービィSDXやLIVEALIVE等神ゲー達をプレイ出来るので超wktk(`・ω・´)




とりあえず1人攻略だと勇者、僧侶、賢者以外だと転職をしない限りBOSSで詰まる羽目になるので、その3キャラになるのだが、勇者だとありきたりだし賢者だとかなり楽になりそうだし…流石に僧侶はマゾ過ぎる。妥当に勇者か趣味に走って賢者か・・・。低レベルも面白そうだがDQの場合どの程度で低レベルの境なのかがいまいち判らん・・・。
1人だと隠しDはともかく神竜はどうあがいても無理だろうし(強制睡眠技あるし)普通にプレイ、でも楽しめそうだが…サテ。

DQ3以外にもやりたいゲームは多いし当分はSFCゲーで楽しめそう。聖剣3もやったこと無いんでやってみても良さそう。
世界樹も3竜とセル倒すまで辞めるつもりないし、寧ろそいつ等倒したら2週目やりたいし(・∀・)完全に効率化したプレイをやってみたいというのがある。

時間が足りんなぁ…(´・ω・`)
[PR]
by toristia | 2007-04-21 21:44 | 雑記