このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デスノ読み終わった

仕事やら近場に出かける用の靴で新しいのが欲しかった。丁度2割引セールだったんで新しい靴を購入。中々(・∀・)イイ!!物が買えたので満足(`・ω・´)



ついでにデスノ12巻も買ってきてこれで全巻購入。とりあえずニア、メロ編は蛇足だった様な気がしなくもない。個人的には月VSLで本編をシメて欲しかった。ニア、メロ編は対Lの時よりも引き込まれる感が少なかったし。何よりニアが好かん
まぁ後半は月のイカレっぷりが面白くて読んでたけども。彼は最高だね、前半から飛ばしまくってたがラストの狂い様はマジで最高ww色々コラされるシーンが多くて非常に笑えるww
全編通して一番面白かったのがヨツバキラ辺りだが記憶なくして再度デスノを入手した辺りの策略やらは本当見てて面白かった。
…やっぱニア、メロ編いらね。Lは好きだったがニアはどーにも…。
さて、また面白い本を探すとしようか。


話は変わるが、いい加減そろそろ新しい職場見つけんとなぁ…と思いつつ現状人手が足りない上に新人2人入ってきて辞めるに辞められない状況な訳で。新人入ってこない状況でもどちらにしろダラダラ続けてしまいそうで困る。
まぁ今の職場、悪くはないんだが色々と不満もある訳で。4年も居続けたわけだし会社に対しての義理は十分だろうとは思うし良いトコ見つかったら移りたいんだが…その良いトコが中々見つからん訳で(´・ω・`)
[PR]
by toristia | 2007-04-20 23:59 | 雑記