このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

有言実行?ナニソレオイシイn

結局本は売りに行かないままに…(-ω-`)



昨日の記事書き終えた後、本の整理をすべき所を世界樹やりだしたのがそもそもの間違い。続きが気になりサクサク進めて第4層のBOSS撃破時にふと時計を見ると深夜4時過ぎ((Д)゚ ゚
朝にでも整理しようかと思ったが結局寝についたのが6時前、起きたのは11時過ぎ…ま、次の休みにでも売りに行こう(タブン

ま、本を売る事はすっぱり諦めてゲーセン出向いてきた。1クレ100円だと言うのに結構な回数やってしまった…。やっぱ生デュエルは良い。FI、BIもまぁそこそこ安定する。もうちょいプレイ時の粗やダメージの喰らい過ぎな部分を改善したい…。どうも対人だと前に出過ぎる。誘われすぎと言う事か?アーケードの時のように冷静に動ければいいのだがどうも気負いすぎな気がする。何とか改善していきたいが…。

どうでもいいが今日の皐月賞、手堅く1、15で賭けてたがまさかの大穴が来て外した…(´・ω・`) 
1位はヴィクトリーだったがまさか戦績から見ても「明らかに名前負けしてんなぁ」と言って候補から外したあの馬が1位とは…名前は体を現すとはよく言ったものか。因みに1,15、2位にすらはいってなかった様で…完全に外した結果に終わった(´・ω・`)
因みにこのレース、「モチ」と言う名の馬も出ていた(・∀・) ネーミングからして非常にそそられる物があったが残念ながら17位だったようだ(´・ω・`)…まぁ当たる訳がないと賭けてすらいなかったけど。 
[PR]
by toristia | 2007-04-15 23:44 | 雑記