このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界樹14

ねんがんの…



ねんがんの アーチドロワーをてにいれたぞ!!!
こ(ry

採掘ポイントを行ったり来たりするだけなんで稼ぐ事自体は楽だが単調すぎて暇になるが114000エン稼いで入手。途中カリナンを売っているとアダマースと言うアクセが売られだした。防御+6、物理耐性↑と神効果だがお値段130000エン…弓より高ぇじゃねーか(#゚Д゚) ゴルァ!
だがまぁ物理耐性上昇は非常に魅力的なので最低でもメディ子とブシ子には装備させてやりたい所…260000エン…何時になるやら('A`)
ケルヌン狩りは何度かやったものの一行に落とす気配なし。たまたまコロトラングルやクイーンアントの時は運が良かっただけなのか…何か条件が他にあるのか…。Wiki見る限りでも条件は不明らしくやはり運次第…か?

金稼ぎやBOSS狩りだけも飽きるので本編も進行中。物語も大分確信に迫ってきたような展開になってきてwktk。
16Fでカメ子のツスクルと遭遇。カースメーカーが作れるように。どうにもグラが好みじゃないんで作る予定は無し。
一度イベントにて町に戻り、条件を満たして再度16Fに。これで17Fに進める。

17F…一方通行の抜け道が多数存在。
MAP作りが非常に面倒だがきっちり作っておかないと後々がもっと面倒になるのでちゃんと作っておく。大半は道の突き当たりに抜け道があるのだが時々中途半端な位置にある為全て確認しておく必要がある。必然的に方向変換を多用する為エンカウントが多くなるのがダルぃ('A`) 大半は全体術かレンジャーの攻撃で沈むとはいえ敵の攻撃力が高いのは厄介。途中の抜け道から18Fへ。
探索を続けようかと先に進むとイベントで進めない為一旦帰還。執政院の長が何か知っている…というか黒幕っつー感じなんだがさて…。
[PR]
by toristia | 2007-04-13 23:35 | プレイ記