このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケーブルより本体のほうが安いとはこれいかに…

不必要になった本の一部を売りに友人と近場のゲーム店に行ってきた。



あまり大した値段にはならなかったが…まぁ最初っから大して期待してなかったんで「そんなもんか」程度。
序にSFCのDQ3がやりたいのもありSFCの中古探してみたが…本体のみで600円弱かよ…w買おうかと思ったが世界樹だけで手一杯の現状で買ったところで更に積みが増えるだけだと思い我慢する。
リーズのアトリエの発売日が4月19日になっていたのでまたあれから延期したようで。ま、世界樹で現状手一杯ナンダッテバ(´・ω・`)
スパロボOGsも6月28日で正式決定みたいね。どこかでそんな話を聞いたが実際見るまでは信用ならんかったし。友人からの情報で発売日決定したと教えてはもらったものの日にちまでは不明だったし。何とか6月28日までに積み状態をほぼフリーにして迎えたい所…。スパロボ作品中一番やりこみたい作品になりそうだし。

本売った後、今まで行った事のないラーメン屋に足を運ぶ。友人が以前から目をつけていた場所らしく、味は良かった。個人的にはスープが美味かった。友人も満足していたようでまた機会があれば行くのも良さそうだ。

時間も余っていたのでそのままゲーセンに行く事に。水曜でたまたま2クレだったのはラッキー。来た時は殆ど人が居なかったが何度か対人戦で勝つことが出来た。途中手違いから1人ハードモードをやることになったが見知らぬ相手が参戦、野良で組む事に。こういうケースは初めてで中々新鮮だった。ステージ6辺りで落ちたが…デステライ×2+50円(カオス)相手でターゲット「ストフリ」は無理だろ(´・ω・`) 家庭用ならまだしも…ゲーセンじゃそこそこ奮闘した方か。

その後友人が無双オロチを買いに行くという事で最初のゲーム店に戻る事に。安く買えたようでなにより(・∀・)
少し二人でやってみたが結構面白い。次来る時には相当使えるキャラが増えてそうだ…。

さて…近いうちにSFC買おうかねぇ。昔の奴はぶっ壊れて使えないしやはりDQ3やりたいし。やるなら勇者、もしくは賢者(魔法使い)1人プレイでもやってみようか。
実際1人プレイをするならべホマが確実に必須条件になるから…ない場合大蛇かボストロールで詰まりそうだ。さて…ありきたりに勇者でいくか趣味に走って賢者でやるか…悩む(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-04-11 22:50 | 雑記