人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月1日…エイプリルフールだっけか。嘘をついてもいい日とか言うけども、普段からまったく嘘つかない人間とか居るんならお目にかかりたいもんだが。



最近徐々にDEHATNOTE原作を買いだし始めた。アニメ見ててどうにも面白いんでついつい手を出してしまった…。まぁ12巻完結だし全巻揃えてもそこまで大きな出費にはならんだろう。
原作はアニメ以上に月がヤバイ、笑えすぎるwww 散々コラで出てきたようなシーンがあるとつい噴出してしまう訳でw
「くそっ!!やられた!!!」や「ははははははは!!!」のシーンはマジやべぇwww月の顔がヤバ過ぎるwww
本当、コラは偉大だなww
本屋に行く際に1冊づつちょくちょく買い足して行く事にしよう。
今日の仕事帰りに本屋に寄った際にドージンワークの3巻が出てたんで即購入。うむ、読むの楽しみ(`・ω・´)

以前言ったような気がするがいい加減本棚の空きを作る為にRO系のアンソロは売ってしまいたい所だ。押入れの中にも読まなくなった物全て段ボール箱に詰め込んでるんで出来ればあれも処分したいが…持って行くのが面倒だ('A`) 全部売るとしても1000円未満とかだったら流石に萎えるが…まぁまともに売れそうな本かき集めても100冊以上はあるだろうし1000円未満はないと思うが…品質がなぁ(-ω-`)
とりあえず車も結構自由が利くようになったし近々纏めて古本整理したいとこだ。
…そういや友人に本数十冊貸したまんままだ戻ってきてないな。度々忘れて居る訳だが…wwいい加減あの中にも処分したい本はあるし近いうちに返して貰わねば…(`・ω・´)
by toristia | 2007-04-01 23:54 | 雑記