このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

整理中に…。

ブログのカテゴリ整理をしている際に昔の記事を見直してみたが。



ろネタの記事見直しているとやっぱキャラが可愛らしいと改めて認識。アンソロは買わなくなったものの掲示板等で画像なんかは未だに良い物があれば保存してるし、やらなくなっても画像集めするような作品は珍しい。

久々やりたくなってきたが…未だにしつこく癌が管理会社な様なんで・゚・(ノД`)・゚・。またしつこくボッタくりパックやら詐欺くじを出すようで、いい加減潰れないのかあの糞会社。
管理変わったらまたやりてぇなぁ…(´・ω・`)以前から言っているがALLリセ希望で。

キャラ絵、スキル、職といい世界樹はろと被る所が多い気がするが…世界樹をやると何か満たされない物が満たされていく感触があったが、それはろと近いものがあるから、と言うのが一つの理由かも知れんな。
まぁそれでも世界樹はステうpは固定の為、ステが弄れたら俺の中で神ゲーの一つと化していただろう。現状でも十分神ランクですが(`・ω・´)
6Fから進めませんが。敵が極端に強くなりすぎじゃありませんか。現状せっせこ宿との行き来を繰り返してMAP開拓+レベル上げ中。ドロップ品を売らないと新しい装備が売り出されないのが中々辛い所。
明日の休日を利用して8Fぐらいまで足伸ばしたいとこだが。…完全に牧場が積みゲーと化してる件についt;y=ー( ゚д゚)・∵.
[PR]
by toristia | 2007-03-29 23:56 | 雑記