このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界樹5

5FBOSSに突貫。



5Fの探索中に中心部で多数のF.O.Eの居るゾーンを発見、幾つか始末して中心部に居る黒い影のF.O.Eに突っ込んだらやはりBOSSだっt。
いつものようにアザステ→ブースト医術Ⅰ、防御陣形で固めて、戦闘。被ダメがBOSS相手でも1ケタとか(゚д゚)
2ターン目に回りに居たF.O.Eが乱入。やはり乱入してくるのはマジだった。幸い被ダメは1ケタなのだが既に消耗した状態で突っ込んだんで医術が既に使えないと言うこの状況。1ターンごとに1匹づつF.O.Eが追加され、医術+防御陣形が切れた瞬間、被ダメが50~100まで跳ね上がるとかアリエン。
どうにもならず久々全滅(´・ω・`)

再度5Fへ。周りを排除し、3Fに戻り体力万全にした後改めて戦闘。流石に万全の状態ならば負けはなく。撃破後に全員18にレベルうp。
6Fに下りるとイベントで樹海磁軸により町と迷宮を行き来出来る様に。各階層毎にワープできるシステムがあるのは有難い。

ミッション終了を届け出た後に再度6Fへ。
…まぁ予測していた事ではあるが、また雑魚敵の被ダメが50ぐらいに跳ね上がった(-ω-`)
まぁレベル上がる毎に楽になるとは言え下りた直後は少々厳しい。まぁそこが面白くもあるんだが宿代が高い割にしょっちゅう戻って休む必要があるのは頂けない。
クエストが幾つか追加されていたんで片付けつつ、6Fを散策中。
[PR]
by toristia | 2007-03-26 23:50 | プレイ記