このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色々

土曜恒例のゲーセン逝ってきた。



前回のツケが回ってきたかの如くフルボッコにされてきた。と言うかこれは良い公開レイプですねと言わんばかりの陵辱プレイ。
完全に動きがヘタれてたのとコマンドミスの多さが原因か。味方との連携も突き詰めていかんといけない時期か…?
BI、アッシュを主に使ったが…アッシュじゃそろそろ限界を感じてきた。あまり恐れずに色々な機体を使っていくべきか。次回行く時にはルナザクかハイネグフ辺りでも使ってみよう。…ルナザクは激しく劣化BIな気がしなくもないが。


黒ぽん
出ねぇ…。つーか今日露店見回ってたら既に変態とオッサンのカツラは15万↓なっててやる気減な訳だが…。今のガチャチケ分だけ回して後は諦めた方が懸命か・・・?エリカニとかは40万近くで見たんだがねぇ…。うーむ・・・逆毛のカツラはいくらぐらいなんだろうか…。


放置ゲー
友人からひぐらしとダカーポⅡを貰った訳だが…牧場ですらまだ手をつけてないこの状況では何時プレイできるか判らんなこりゃ。ま、暇を見てちょくちょくプレイしてみようかね。
[PR]
by toristia | 2007-03-25 23:57 | 雑記