このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界樹1

プレイ日記開始。



取りあえずギルド名とキャラメイクをして迷宮へ。PTはパラディン、レンジャー、メディック、バード、アルケミストで作ってみた。職がろと似たようなのが多い。ソードマンとかアルケミとかバードとか。
キャラ絵が可愛らしいのが個人的に(`・ω・´)bグゥレイト。特にメディックとバード、パラディンの可愛さはガチ。可愛いは正義。グラフィックキャラがどれもロリっぽいのは製作者の趣味か?因みにPT全員、女キャラにしましたが何か?

現在1階層でふらふらとクエストこなして金と装備を整え中。レベルが多少上がったせいか大分戦闘は楽に。
敵からの被ダメが高いんで気を抜くとすぐに死者が出たりと最近のゲームにない難易度が面白い。探索中イベントにていい香りがする場所で休んでいくかどうか聞かれて休んでみたら、やたら強い敵と戦闘になり即全滅喰らったり。全滅した場合セーブからやり直しになるがマップのセーブだけは出来るようになっている。

後はやはりマッピングシステムがなかなか新鮮で面白い。自分で迷宮の地図を作っていくという何とも最近のゲームにないシステムだがこれもまた面白い。
地図書くのメンドクセ('A`)っつー人には向かんかもしれんが聞いた話だとオートマッピングも可能なようなんであまり気にする必要はなさそうか。

取りあえず、購入迷ってる人には購入を勧める。

余談、いつもの黒ぽん。
今日も影すらみねーよウワアアアアアアアアアアアアアアアアン・゚・(ノД`)・゚・残り150回…こりゃ\(^o^)/オワタ!


コメント返し
ぽんすた
20万オーバーか・・・(´・ω・`)最後見たときに今登録すれば8日後~とか書いてあったし恐らく1週間もしないうちに20万↑解禁されそうだけどもね。
[PR]
by toristia | 2007-03-19 23:35 | プレイ記