このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついでにきしめん原作探してみたが見当たらず…。

昨日の対戦は酷かった…勝ち星一つとかまぁ何ともヘタレ過ぎる結果に終わった。今回どうにも動きがヘタレていたのが原因か…。アッシュだけでなく別機体にも色々と手を出してみるとしよう。



クロポン出ず(´・ω・`)残り200回…最終日ぐらいは制限解除してもらいたいものだが、解除したらしたで全く出ずに
「ドロー!ppガチャ!!」
「もーやめて!とっくに貴方のppは0よ!もうガチャは出来ないのよ!!!」
みたいな事になりそうで激しく不安((;゚Д゚)ガクガク
せめてレア影ぐらいは拝みたいところなんだが…。いやまぁいくらレア影でも逆毛や変態のような男集団のレアはお断りだが。さて、そろそろスタンバイの準備に入ろうか(何

本日休日だった為レプトンへと出かけて牧場キミ島と世界樹の迷宮を購入。ついでにDS本体の保護用カバーも購入。1万吹っ飛んだが当分ゲームで苦労することはなさそうだ。
牧場は取りあえず未開封のまま世界樹を始めてみたが、ヤバイ、これは面白い
序盤だと言うに何この難易度。やり応えあるゲーム好きな奴は絶対お勧めできるなこりゃ。良い日記のネタになってくれそうだこれは。
そこそこ進んだら牧場も始めよう。タッチペンオンリーの操作になるらしいんでどんなものか期待が高まるし。

出かけついでにガッシュ28巻購入。ホント今一番この漫画が面白い気がする。話の展開と伏線が見事すぎ。28で完全にファウード編が終了しなかったんで続きがワクテカ。話の展開的にそろそろ終わりが近そうなので残念。
そういや漫画と言えばドージンワークは随分と音沙汰がないが、そろそろ3巻出るんじゃないんだろうか…?

先日にニコニコ動画がアカウント20万台解放されてようやく見れるようになった。
やはりテニプリミュージカルはニコニコが本場だな。冬Verというのがあって見てみたがやたら台詞がまともになってたりしたのは吹いたwしかし。
白菜が出てないとか終㍗る。
白菜の居ないテニプリミュージカルなど魅力30%減だぜ(´・ω・`)
やはり本場が一番、ということか。まつもとの冒険もいつの間にかpart60近くまで伸びてたんで見るのが楽しみだ。
[PR]
by toristia | 2007-03-18 23:46 | 雑記