人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちと無理しすぎたか。

体調崩したか非常に風邪っぽい。



昨日から体調良くなかったのにオールでカラオケ行った所為だろーか…まぁ楽しかったんで別に構わんが今日は用心して薬飲んで寝よう。今日明日と連休で良かった…。

カラオケは風邪気味で声があまり出なかったがそこそこは歌えたか。
BRAVE PHOENIXを-6で歌ってみたが意外にも歌えた。Cメロの部分で裏返るかと思ったが歌いきれたし。次回はEternal Blazeリベンジやってみるかね。
後、友人と二人でテニプリミュージカル空耳Verを歌ったが、素晴らしい出来に仕上がった(`・ω・´)
即興で役割決めた割には殆どミスなかったし。
ミュージカルでは空耳にしか聞こえない訳だが、カラオケでようやくまともな歌詞が判明。…判明しても空耳でしか歌いませんが何か?というか空耳以外で歌う価値がn(ry

友人に言われEndless Rainの空耳も歌ってきた。かなりうろ覚えだったが友人’sには好評だった。原曲の歌詞が空耳verの欠片もないのは吹いたwwwwつーかどう歌ったらあの歌詞になるんだよwwwww元ネタはコレなww

次行く時は風邪引いてない万全の状態で行きたいもんだが…。
by toristia | 2007-03-14 23:39 | 雑記