このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポテチを取り…食べる!!

アニメ版デスノ見てるが面白くてしょうがないww月があまりに面白いwww最高だww
見逃した週もyoutubeで見れるのは有難い。



しかしまさかとは思ったがやはり8話でのポテチはネタにされていたかwwww
なんでこんな無駄にエフェクトかっこいいんすかwwwww

ポテチは素で見て普通に笑ったぞwwwなんていうか月からは跡部様やKC社長と同じ雰囲気がしてならん…同類か?
何にせよ続きが楽しみ。原作は買うかどうか悩み中…。散々原作の方でコラ作られてるだけに原作もヤバイぐらい笑えそうなんだが…(楽しみ方間違ってね?)。

そういやOP、EDテーマのthe WORLD、アルミナフルバージョン手に入ったんで聞いてみたがOPの方は歌詞見る限りには月のテーマ曲なんじゃないかと思ったり。


果実が告げた未来
理性を忘れた街
黒く歪んだ現在を
夢、理想に変える

どうして?僕は壊れた救世主?
誰もが望んだ「終幕」を・・・

誰もが夢見た「楽園」を・・・

広がる闇の中 交し合った 革命の契り
愛した故に芽生えた悪の花
これから先に訪れるであろう全てを
誰にも邪魔させるワケにはいかない

いつか僕が見せてあげる
光り輝く世界を・・・


ざっと歌詞抜き出してみたが、
「どうして?僕は壊れた救世主?」辺りは非常に上手い月の表し方だと。
まぁOPに使うぐらいだからそれ相応に原作を意識した歌詞になるとは思うがこうまで歌詞と合わせてあるのは良いな。

つい先日に出たナイトメアのアルバムも出来れば借りたい所なのだが…CDとか中々借りに行く事が少ないんで難しいか。手に入りづらいとつい買ってしまうんだが、買うとまた金がかかるしなるべくなら借りて済ませたいんだが…。
[PR]
by toristia | 2007-03-05 23:16 | 雑記