このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただ空は光を待ってる 飛ぼうよ…

本日で22歳になった。3月は早生まれと言うが逆に遅生まれなんじゃね?と思うのは俺だけじゃないと思うんだ。
まぁ一つ年とったからとて何が変わる訳でもないんだが…いい加減新しい職場は探さんとな('A`)(まだ見つけてないのかとか言う突っ込みはキコエナイ



ポケモン、本編自体は大体行くとこ行って後はギラティナ捕獲と固体値選別、努力値稼ぎ、Lv上げぐらいしかやることがなくなった(´・ω・`)
友人に習ってリーフィア、グレイシアを含めた最高のイーブイ’sを作ろうと卵養殖を始めたが…完成は何時になるやら、と言いたくなるぐらい途方もなく時間かかりそうだ('A`)
出来れば性格、性別、固体値、属性めざパまで拘った奴等を作りたい所だが…(特にイーブイ’sは技の融通が利かない事が多いんで特定の属性めざパがあるだけで対戦で随分変わるし)単純作業にも程がある。

何が言いたいかと言えば。
世界樹やりt(勝手にしろy
明日休みだが出かける気力がないんで後日にでも買いに行くべきか…。しかし先にDQ8クリアした方が憂いなくプレイできそうだし…むぅ。

イーブイ’sは暇潰ししつつ卵養殖するとしよう…。
[PR]
by toristia | 2007-03-04 23:35 | プレイ記