このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心と心の架け橋になり 刹那でもいいから

はるみみかんが非常に美味い。時期的にはそろそろ終わりなのが寂しいが食えるうちに食べておこう。



ポケモンダイヤ、とりあえず本編終了。図鑑も見つけた数150で全国図鑑へと変更してもらった。結局終盤では主力ディアルガ、エンペルトのみで突っ切った。ディアルガの技の半分がロクな技持ってなかったんでやたら苦戦したが何とかリーグは制覇。

クリア時点で見つけた数が147、残りはユクシー、アグニム、パルキアだったがパルキアはカンナギで婆さんに話しかけたらデータが貰えた。
残りの2体は各湖の洞窟に居たんで捕獲。ユクシーはともかくアグニムは育て予定だったんで若干固体値に拘る予定だったが1発で攻撃31、特攻27~8、HP24~5と良値が出たのでそのままセーブ。素早さが18~9で多少不満があったが文句は言えん。防御は0~2と散々だが殺られる前に殺るんで問題ない(`・ω・´)

後、図鑑が全国に変わった事でGBAからDSにモンスターを転送できるようになったんでパルパークに行き早速転送。1日6匹までとの事なんでとりあえずグラードン、ジュカイン、ゲンガー、アブソル、ポリゴン2、ラティオスを転送。技が属性毎で物理、特殊区分けされている所為でジュカインが非常に使い物にならん訳だが…いずれ技を入れ替えるとしよう。

この後は当分レベル上げと固体値選定になりそうだが…飽きたら世界樹の迷宮でも手を出してみようかねぇ…面白そうなんで非常に興味がある。リーズのアトリエやら牧場物語もやりたいんだが…。
[PR]
by toristia | 2007-03-01 23:58 | プレイ記