このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Myキャラのスライムどうせ全滅ね

無事棚卸終了。思った以上に時間の経ち方が早かった気がするのだが…。



部門の方はやはり表とは違い別の場所に飛ばされたが、よく服を買いに行く店に回されたので服やら見物しつつ棚卸(仕事しろや
組んだ人も良さげな人だったのもあり、そう問題もなく3時過ぎに終了。場所にもよるがやはり一番の問題は組む人間だな・・・と思ったり。丸一日組む人が同じな為に、嫌な人間に当たると本当に面倒、というかウザったくなるし(-ω-`)
戻ってからは売り場の整理とレイアウトの変更。

ま、思ってたより時間経つのも早く、ささっと終わったんで良かった…。明日は家でゆっくりするとしようかね。


さて、話は変わってポケモンダイヤ、ようやくディアルガ捕獲に成功(`・ω・´)
性格素早さ重視の固体値特攻30、素早さ29~30とかなり妥協したが、ここで妥協しておかないと何時までも進めそうに無かったんで(-ω-`)
特防が0~2と正に神がかった低さだったがどうせ対人では弱点突いての「殺るか殺られるか」になるのでまぁどうでもいいか、と。その点で言うとやはりパルキアは優遇されていると改めて思う。
性格は臆病…臆病な伝説ポケモンって一体…( ゚д゚) まぁいいけどさ。

現在ゴースで特攻の努力値稼ぎ中…。ポケルス欲しいわ(-ω-`) 後は素早さも稼がねばいかんのか…捕獲しても中々先に進めねぇー!!!(#゚Д゚)


コメント返し

非公開の方
ふむ。それなら問題はなさそうだな…有用な情報サンクス!(・∀・)
因みに保護シートは既に使用済みだ。下の画面の方は張る際に失敗した所為で綺麗に貼れずじまいだが・・・いずれ再購入を検討中。
因みにDS買ったのか?それとも新機種待ちか?
[PR]
by toristia | 2007-02-22 23:36 | プレイ記