このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大事をとって1時頃には寝とくか…

明日は仕事早出…起きれるんだろうk(マテ



まぁ店休んでの棚卸しがある為早出になってる訳ですが…非常にめんどくs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
棚卸終了後に自部門の大掃除、レイアウト変更やらになるんだがこっちはやってて楽しいんで早いトコ他部門の棚卸が終わってくれりゃ良いんだが…部門によって面倒だったりすぐ終わったりが激しいんで良いトコに当たるかは運次第な訳で。
面倒なトコだと16時過ぎても終わらん場合もあるし(´・ω・`)

各割り当てが公表されてはいるものの、俺は表の部門とは違い部門変更されるとか聞いたんだが今日仕事中の間には連絡も来なかったし・・・どーなることやら。願わくば楽な場所に当たることを切に願おう(´∀`)

棚卸終わったら休みなんでそれを楽しみに頑張るとしますかね・・・面倒な部門じゃなけりゃ良いんだが(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-02-21 23:05 | 雑記