このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

殺しchu☆chu☆ケテーイ\(^o^)/

固体値性格選定、既に心が折れそう・゚・(ノД`)・゚・
何故に手持ちに空きを作っておかなかったのかと今更ながらに激しく後悔。




現段階で数十回捕獲し直してはいるものの一度たりとも31固体値が出ねーのは萎える…。
卵も作れないタイプだしひたすら選定し続けるしかねー訳だが…若干の妥協が必要になりそうな悪寒。

さて、本編クリア後に図鑑の見つけた数150にすると図鑑を全国版に拡張、更にGBAルビサファ、エメラルドのモンスターを転送できるようになる様なんだが…ぶっちゃけダイヤだとパルキアと遭遇すら出来そうに無い悪寒。
当然見つけた数150の中にパルキアも含まれている為、ダイヤ本編で出てこない限り150にはならん訳で…。
出てこない場合サファイアの奴等は転送不可,という事に…\(^o^)/オワタ!(ティウンティウンティウn

最悪、友人がパール買うまで転送不可、か…。現状で育てられるメンバーを考えておく必要があるな。
候補としちゃミロカロス、ムクホーク、ディアルガ、ルカリオ辺りか…トゲキッスは全国版の方で追加されるようで、不可になりそうだし(´・ω・`)
まぁ実際どうなるかはクリアして見ない事には判らんので、早いトコ先に進みたい訳だが…ここで冒頭の壁にぶち当たる訳で。

さっさと出てくればいいものを('A`)
[PR]
by toristia | 2007-02-19 23:45 | プレイ記