このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5000

総来客数が5000人突破(・∀・)イエーイ!!!
次に目指すは10000人かね。何時になるか知れんがまぁ来年のこの頃には突破してる事だろう。



しかしまぁ今日の来客数が普段の2倍とか一体何があったんだか・・・。どっかからリンク貼られた気配も無いし。まぁ偶々だろうし明日には何時ものように元通りになりそうだが。

最近ニコニコ動画にハマり中。
友人から教えてもらった
Aitsu koso ga Tennis no Oujisama
が面白くてしゃーないwwwww

あとまぁコレは単純に見ていて面白かった。ラストバトルが中々仕組まれていたかのようにカッコイイw

なんかDQ3やりたくなってきたぜ…。DSでリメイクしねーかなぁ。
FF1,2 はまた無駄にPSPでリメイクするようだが…いい加減しつこいな。ほぼ全てのハードで出してるんじゃないのか?
それよかドット絵の方でFF3をリメイクしろと何度言えば判るのか('A`)
[PR]
by toristia | 2007-02-12 23:36 | 雑記