このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日の予定

最近日曜に休みが多いんで友人達と出かけの予定が非常に組みやすくて(・∀・)イイ!!
まぁ日曜休みとか殆ど無い月もあったりだしなんとも不安定な休みじゃあるんだが。



とりあえず明日は久々にカラオケ+ゲーセン予定。カラオケはGLAYのアルバムの所為で色々歌ってみたい曲が。まぁ恐らく声が高すぎて出ないとは思うが…何事も挑戦(`・ω・´)
そして返り討ち、と。(マテ
まぁ、MIRROR、僕達の勝敗辺りはキツそうだが、特に歌いたいのはこの二つなんで避ける事が出来ん…まぁ声の調子がよければ良いが。のど飴でも舐めて喉をいたわっておくかね。

ゲーセンはまぁ何時も通り連ザⅡやってくる予定。いい加減負けっぱなしっつーのは癪なんで明日こそは
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ 連ザⅡ?ボッコボコにしてやんよ。
(っ ≡つ=つ
./   ) ババババ
( / ̄∪
まぁ…
     ∧_∧
;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪
にならんように頑張ってくるか…。
アッシュメインにBインパルス辺りを使ってみるかね。あと友人がジン・オーカーで出たいとの事で運命出す予定だが…ストフリんが良いか…?
まぁどちらにしろゲーセンだと高コ機体は自信無い訳だが。やれるだけはやってみるがね。
[PR]
by toristia | 2007-02-10 22:36 | 雑記